皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

キム・マンチョルの怖い話「初恋」

わだしの初恋の話だ 小学生の時 わだしのクラスさズヒョンと言う可愛らしい娘がおりましたんや わだしはズヒョンを見ると興奮して勉強どころではなくなるんやな わだしはある日ズヒョンに告白ばしました 「わだしのお父ちゃんはヤクザやでぇ」とか「いう事ば聞かないなら家族がひどい目に合う」とか言ったんだべな そして わだしはズヒョンをやりましたんや 毎日のように音楽室に呼び出し やりましたんや それから2ヶ月くらいしてズヒョンは引っ越していきましたけども これがわだしの初恋だす 今でもたまにズヒョンの幽霊を見ます。 おわり

 

f:id:kimmancheol:20211020233031j:plain