皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「最高の焼きそば」

夜の2時ころだ、わだしが事務所さ残って残業してっと、小汚い大学生みたいな野郎が事務所さ入って来たのな。野郎は「フェラばしてやっから食い物ばかしぇろ!」って言うんだ。わだしは「あんだは相当困ってんだな!」って、奥の部屋でフェラばさせたな。そして、「よす!今がら最高の焼きそば作って、あんだの家さ届けっから家で待ってさい!」って野郎も帰っていったな。「楽しみさすてます!」ってな。んでも、台所みたっけ、焼きそばねえのな。仕方ねえから寝たっちゃ。その日からわだしは戸締りはしっかりしとりますよ。