皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

キム・マンチョルの怖い話「汲み取り式便所」

知ってっと思うけどわだしの家は汲み取り式便所な。

その日も夜中に糞をしに便所さ入ったのな。

すると暗々とした便槽の中からチャポチャポと水音が聞こえんだ。わだしの糞尿が溜まった便槽の中さどうやら人の気配がすんだ。

わだしは懐中電灯を持って来て便槽の中を照らした。

するとWACKOMARIAのアロハシャツを着た刈り上げパンチパーマの男が糞尿の溜まった便槽の中を泳いでたの!魚みてえな顔した半グレが!頭さ来たのでウンコぶっかけてやりましたけどね。

f:id:kimmancheol:20211006082651j:plain