皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「野良犬たちの午後」

あの日わだしは、お昼ご飯食って昼寝した後、コープさ夕飯の買い物さ行くべかと思って外さ出たのだぁな。散歩がてら遠回して歩っていだな。路地裏さ差し掛かった時、三匹のドーベルマンみてぇな筋肉質な大きな犬が居たのな。ガツガツなんか動物ば食ってたな。いくらわだしでもドーベルさはかなわねぇべ!わだしは方向転換して逃げ出した!ほしたっけ!三匹のドーベルがわだしさ向かって突進してきた!わだしはすぐにし押し倒された!「ひぃぃぃぃ~!!」わだしの悲鳴が路地裏さ響いたな!次の瞬間、鋭い痛みが手足や腹にきたど!わだしは無抵抗でされるがままだ!ドーベル達はわだしの腹の肉ば食いちぎり、内臓ばむさぼり食ってる!わだしはただ涙ば流して震えてるだけだ!腕の骨も見えてる!足もだ!辺りはわだしの内臓だらけ!そこで気ば失った!その後、通りかかった中学生の娘さ発見されました!痛てがったす!体重も20キロくれぇ痩せたもの!食われたぶん!