皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「幽霊インタビュー➂」

また寝てたっけ名取からきた名取岩男きましたから。名取岩男はたいへん重要なことを言いましたけど、それは有料にします。まず名取岩男は「自分は父なる神アッラーだ」と言いました。名取岩男は日本人じゃないですから。よく見っとアラブ系ですから。そんで「20X年に空から恐怖の大魔人が降って来て日本が消滅する」って言いましたから。助かりたい人は呪文ば唱えると恐怖の大魔人は消えますがその呪文は有料にしますから。わだしさラインください。