皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「豚丼」

わだしの母ちやんが刑務所さ入る前だから、わだしが5歳くれえのころだべね。
わだしが畑仕事して家さ帰ってくっと母ちやんが風呂場で何やら血まみれになって解体してたんだ。
「ぶへぇ!ぶへぇ!」っておんつぁんの悲鳴が聞こえてわだしは何してんだべな?と思ったけどゼルダの伝説やりてえから無視して茶の間さ行きました。
そんで晩飯になって母ちやんが豚丼ば作ってけだの。わだしはコマスミダ~ァコマスミダ~ァて言って8回くれえお代わりして食いました。
そんで満腹になったわだしは異変に気付いたんだ。父ちゃんいねぐなったすぺ!って。
わだしは母ちやんさ「あんだ父ちゃん解体して玉ねぎと煮込んでわだしさ食わしたべ」
って聞いたら「んだよ」と言ってました。母ちやんは売春婦で学がねえからね。