皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「山の怪談」

わだしは山が好きでね。日曜になっと、朝こっぱやぐ起きて山さ入んだね。この前は蔵王さ行ったなや。朝8時に目覚ましかけて。行ったな。今の時季だど目的はキノコたべな。昼までにわだしはバケツさいっぱいキノコば取ったな。気分良くお昼ば食うべと思って、おにぎりさコチュジャンば付けて食ってたっけな。向こうからノソノソとベコが、来んのな。わだしは今日の夜はステーキさすんべと、思って、ベゴんとこさ走っていって、ズゴズゴ殴りつけてやったの!ほしたっけ、ベゴがわだしの方ば見て「やめさい!お父さん、無断でキノコ取ってダメだよ。」って言ったの!わだしはビックラこいて気ば失ったさ!気付いたら夜の6時!車飛ばして帰りました!