皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「セックスビデオ」

今朝、掃除ばしてたらね、わだしの古いスマホが出てきてねぇ。懐かしくて電源ば入れたら、前妻との激しいセックスビデオが沢山撮れてんだねぇ。変態夫婦でしたから、わだしらは。そんな当時を思い出して、わだしは何度も抜きましたよ。そんで前妻のラインも見つけてね、そのセックスビデオば一つ送り付けてやりましたよ。ほしたらすぐに、前妻から返信がきましてね、あせったんだべね、その動画だの画像ば全部消してくれって言うんだ。わだしは一言「やんだ。」って送ってやりました。まだまだこの動画では抜けますからね。絶対に消しませんよ(笑)