皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「マイ・ヒストリー」

わだしがヤクザになる決心をしたのは小学5年生の時ですから。オヤジも親戚のおんちゃんも皆んなヤクザですから、うちは。決心してすぐにポコチンに真珠ば埋め込んで、胸さ刺青入れて、体ば鍛えてましたね。毎日毎日体ば鍛えったら、ボディビルダーに憧れてきて、アーノルド皮田めいぎでボディビルやりましたからね。わだしは。でもボディビルのトレーニングは厳しくて、嫌んだくなって、ジムさ放火して逮捕さってしまってね。んでヤクザになったのや。でもヤクザ社会も大変でな。嫌んだくて。組みさ放火して。組みがなくなって。辞めたのな。でもヤクザになる夢は諦めきれなくてな。いつかまた極道で一花咲かせますよ。