皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「おまんこのかほり」

昼飯食って。シンナー吸って。い~い気持ちになってね。

そのまんま万年床にゴロリと横になる。

スマホからは阿修羅MICの「言魂」がリピート再生になって流れていてね。

心地よい。たちまち、グーグーとイビキをかいてね。

寝ちゃったわけだ。グーグーとイビキをかいて。

しばら~くして。辺りはすっかり薄暗くなっていましたよねぇ。

そんで目が覚めた。何だか臭くて。

すぐにピンときた。「あ~ぁ。おまんこだね。」って。

わだしの大ヒット曲「Show you japanese yakuza?」のリリックにありますよね。

「角瓶でブッ叩いたセフレ、片耳聞こえなくなった。わだし小学生の頃、犯そうとした女教師に強烈ビンタ喰らい。聞こえなくなった片耳。」って。

あのセフレ。自殺したと思うんだ。多分ね。

そんで幽霊になって来たんじゃないのかな。

わだしの部屋にね。わだしを殺そうとして。

おまんこの幽霊が。