皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

キム・マンチョルの怖い話「穴」

そういえばわだしはね一度、地獄に行きかけたことがあんだよね。
三途の川も確かに見たね。鮮明に覚えてるんだよ。
わだしは昔、カンツォーネファミリーっていうシチリアマフィアとモメたのな。
そんで拉致らって夜中に山さ連れて行がってな。
自分で穴ば掘らせらって無理やりウォッカば大量に飲ませらって頭ば振り回さって穴さ落とさって生き埋めにさったの。
意識がなくなって気づいたらわだしは岩山を登っていた。
すぐ下に流れる大きな川を見て、ああこれが三途の川かと思ったね。
わだしも死んで天国さ来たんだよね。涙が出たよね。
すると突然、一つ目の坊主頭の大男があらわれて「こごは地獄だべコノ」と言わって殴らった。あれはわだしのお父ちゃんだべな。
それから二日後に中西会の成田さんに穴から救出されました。

 

 

f:id:kimmancheol:20210816161945j:plain