皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

キム・マンチョルの怖い話「本物アウトローが語る実話階段」

わだしは一度、地元の半グレと揉めたことあんだけどな。
ある日わだしがスーパーさ行ってトウモロコシとブロッコーリーとハウスバーモントカレーば買った帰りに自転車さ乗ってスマホば見てたら路駐しとった黒いセンチュリーに突っ込んだのさな。
すると怒声を上げて4人の半グレがセンチュリーから降りてきたんでトウモロコシでぶっ叩いたりして応戦してたら半グレの一人にドスで背中ば刺さってな。
さすがのわだしも崩れ落ちたんだ。そんでクレラップで全身グルグル巻きにさって拉致られた。
どっかの事務所みてえな所さ連れて行がって大ハンマーでしこたま殴らって自分の目玉が飛び出たのが解ったのな。そんで鼻の穴から脳味噌も出たな。肛門から内臓も出たな。ちんちんもとれたな。

そんで最後に焼却炉さぶん投げらってガソリンかけらって燃やさったの。

f:id:kimmancheol:20210725084447j:plain