皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

キム・マンチョルの今まで一番痛かった話

そろそろブロッコリーが無くなる頃だと思ってな。自転車さぬさってコープさブロッコリーば買いさ行ったんだ。ほしたっけ道端さ、この前わだしば暴行した半グレが一人居たのさ。わだしは自転車のスピードば上げて130㎞は出てたべな。後ろから引き殺してやるべと思ってな。突進したのさ!ほしたっけ野郎はサッと避けてな!わだしは車道さ出てトラックと正面衝突だ!衝撃で500メートルは飛ばされたべな!両手両足も折れて変な方向さ曲がってるし、頭も割れて血だらけで脳ミソたれ流しだな!一番いてぇ!これ今までで一番いてぇ!トラックのおんっあんも泣き叫んでたど!わだしが死んだと思ったんだべな! (笑) ビーナスギャングバングは死なねんだ!ピース!

f:id:kimmancheol:20210801212916j:plain