皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「追廻のサブちゃん」

土曜日の日にわだしの親友のサブちゃんが死にました。土曜日と日曜日はパチンコさ行くからお通夜さは出らんねがったけんど、葬式さは行きました。わだしらは、小学生、中学生とサブちゃん&皮ちゃんの名コンビでね、いろいろやらかしましたよ。サブちゃんは酒が好きでね。小学生の時から一升瓶かかえて学校さ来てましたから。授業中にチビチビやんだね、日本酒ば。まんず美味そうに飲むんだ。サブちゃんの口癖は「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな!」だったな。でもサブちゃんの死因は飲酒運転で事故死だったな。わだしは葬式中に、思い出して、爆笑してしまいましたから。笑いが止まらなくてな。今でも思い出すと笑いが止まらなくなるな。