皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「おんちゃんと町中華」

子供の頃、外で遊んでたっけな。親戚のヤグザのおんちゃんが急に家さ来て「利夫!一番町さ中華ば食いさあばい!」って言い出してなあ。おんちゃんは肩で風邪切ってクイックイッとわだしの前ば歩き出してな。「酢豚ば食わい!酢豚ば!」とかいってな。クイックイッと歩くんだ。歩くのも早えんだな。ほしたっけ信号が赤なのにおんちゃんはクイックイッと歩いて行ってな「おんちゃん赤だど!」って言った瞬間にトラックさ引かれたのや!凄い音がして、おんちゃんは空中で3回転くらいしてな。「ぐへぇっ!」って言って、地面に落ちてきたな。おんちゃんは昨日出所してきたんだってなぁ。