皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「カメムシ」

わだすは子供時代から「昆虫食」の習慣があったかんね。カメムシなんかは子供時代からオヤツがわりでしたよ。カメムシは筋肉に良いたんぱく質を摂取できっからこの時期はビンさ貯めておいて筋トレ後に食うんだよね。カメムシは屁をたった後の方がたんぱく質が増して美味いんだよね。それとアンタら能無しは考えもしねえと思うけどカメムシは食っても食っても家さ入ってくるすぺ?あれは死んでからも同じことを繰り返してんだかんね。亡霊だかんね。