皮田利夫の大阿闍梨『今朝の一言』恐怖のピロートーク。

食べたい時に食べ。眠い時には寝る。おちんちんが勃起したら、所構わず射精する。そんな私に若い人達は憧れるんだろうなぁ。

皮田利夫のショートショート「ビックチキンカツ」

わだしが熟睡してっ時だべから 夜中の3時頃だべな 急にドアが開いたと思ったっけ 知らない子供が入って来て 「ビックチキンカツ!ビックチキンカツ!食えばいいじゃないか!」と大声で叫びながら わだしの布団の周りば ドタドタ走り回ってる わだしは「うるせぇ!このぉ!あっちさ行け!」って怒鳴り散らしてやりましたが そんなのお構いなしですよ 「ビックチキンカツ!ビックチキンカツ!食えばいいじゃないか!」 「止めろこのぉ!警察さ言うぞ!」って言ったら 窓から出ていきましたけどね 翌日 わだしは まるまつでビックチキンカツ定食食いましたけどね